2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お宝】石原さとみ チクビ見え動画&上戸彩CM動画30連発!、ほか 

スクープ!芸能速報
【無修正】メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに
【お宝】内田恭子の美人妹写真流出!姉よりエロいナイスバディ♪


■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦で遊びに
行けるようになりました♪生活に余裕が出来ても~メチャメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!


☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦) 
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)

空いてる時間で 本業より多い収入になりました!☆

以前の私はお給料を頂いても部屋の片隅で必要経費を袋に振り分けて
ため息が....今月も残りはこれだけかと。
でも今は違います。
本業の収入を副業が上回りもうため息はでません。
笑顔の毎日が送れるようになりました。嬉しい\(^o^)/

貯金のできた自宅で副業はこちらから


■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
【無修正】メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに
眼鏡ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!
疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね~~
こんなメイドがいたらたまらないっスね。 
ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。無料サンプルムービーを見る!


■今日のニュース------------------------------------------------------

【お宝】石原さとみ チクビ見え動画&上戸彩CM動画30連発!、ほか

石原さとみ オッパイこぼれてチクビ見え動画

小倉優子 番組中マジ切れ暴言連発!本性現す衝撃映像【動画】

真鍋かをり 番組中にGパンからパンツはみ出す

上戸彩CM動画30連発!特集

釈由美子 スポンサー向け別撮りヌードCM

あやや手コキでどぴゅ!

眞鍋かをり 彼氏を釘付けにする座り方!

石原さとみのグラビア

井上和香の超レア画像が流出

宮地真緒 全裸CM発見。見事な巨乳披露動画

内田恭子の美人妹写真流出!姉よりエロいナイスバディ♪



最新記事




【無修正】メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに
眼鏡
ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!
小雪ちゃんが来てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様マン汁に言われ
のぼせ上がる小雪!!
疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
体の上に乗り乳首を舐めたり、下半身のもっこりした部分をやらしく触り
マッサージしますか?
大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね~~
こんなメイドがいたらたまらないっスね。 
チ○ポを取り出し、分厚い舌を8の字に動かしメイドフェラが始まる。 
チューチューと音を立て、おいしそうにしゃぶる。
良く働いてくれるので今度は俺がマッサージするよとご主人様が言い出し
マ○コを触り始めると、かなり肉厚のビラビラの奥はすでにいやらしい
白いマン汁で光ってる。 
ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!
M字開脚指マンすると白いねっとりした汁がどんどんマ○コから出て
よがり声もさらに大きくなり昇天! 
絡みはチ○ポを肉厚のビラビラですっぽりとくわえ込み綺麗に処理された
マ○コから合体部分がばっちりアングルで見える。
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。
フィニッシュはトレードマークの眼鏡にたっぷり発射!!
どスケベメイドの小雪ちゃん、見逃せません!
(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正サンプル】 春の選抜H体験談
嗚呼、青春の
体験談!!
奥菜千春ちゃんは、これまでの体験人数150~200人というから、
言うまでも無く様々なち○こを観察してきたはず。
150本以上のち○この中には”核爆弾”かと思うものもあったとか。
とにかくその辺の話を詳細まで話してくれるとても気さくな女の子。
制服を着てるのですが、スカートをめくると、なんとノーパン
毛があんまりない話やら、びらびらが長~いという話をし始めます。
これが素股の時にとても良い感じらしいです。
次のシーンでは黄色いブルマ体操着姿で登場。
オナニーを始めるとローターバイブを手渡されて一人でガンガン感じまくります。
アニメ声で喘ぎまくり、一人昇天してしまいます。
そして、また制服姿で登場すると男優さんに体操着に着替えるように言われます。
ちょっぴりSな男優さんの前におとなしく着替える千春ちゃん。
その間にももうクンニされて体がビクビクしています。
ブルマを着用してすぐにも関わらず、おまOこ部分は濡れた筋が…
そこへローターとバイブの両刀攻撃でいかされる千春ちゃん。
そして手まんと続いて、とうとうバチャバチャっとを吹きます。
もう、腰も砕けて立てない千春ちゃん。
が滴る男優さんの手をペロペロと猫のように舐めてしまいます。
お次はフェラ
4つ○ばいになって手も使わずにち○こを頬張り、ツバを垂らして手こきもやっちゃいます。
そして挿入
ブルマを中途半端に脱いでひざを抱え深々と挿入。
喘ぎまくりの千春ちゃんの声が超いやらしい。
360度あらゆる角度ではめまくり、フィニッシュは顔射
濃厚なザーメンがべ~っとりついた千春ちゃんの顔は忘れられません。
 

無料サンプルムービーを見る!









align="left"
【無修正サンプル】ブルセラ生姦
「本作品は都内渋谷、某ブルセラショップF店・ニシオ氏(仮名)が、普段店に通う女子高生
ショップHPに投稿してきた娘を撮影した貴重な映像です。
(中略)女の子へ商品化の承諾は一切無い物となります。…よって他言無用にて御覧下さい。
商品開発部(原文ママ)」のっけから何やら意味深なテロップで始まるこのビデオ。
登場する女の子の名前はキヨミちゃん(仮名)。都内の某私立S学園に通う高校生らしい。
で、ことの発端は、彼女がニシオのHPのBBSへカキコしたのがキッカケで撮影に
漕ぎつけたンだとさ。
セーラー服の彼女がビルの階段でパンチラしてるところから撮影はスタート。
まぁ、ドラマだと思って楽しみましょう。
幸薄そうなブルセラ少女パンツナマ脱ぎしてると思うと興奮しますな。
また無表情なのもそれっぽい。
なんて思っていたら場面はラブホへとチェインジ。
体操着に着替えたりするんですが、小さな胸に蕾のようなピンクの乳首
グッ、ジョブ! 合格ですよ。
あ~あ、穴あきブルマなんか履かせられちゃって…
お、生でスポッと入れちゃいましたよ。
にしても、このニシオ…
中々のデカチンで抜き差しもバッチリだ。
色素の薄い幼いマンチョニシオのイチモツが出入りするさまが丁寧に描かれている。
その後、1発目をバックで射精し、プリクラ機内でのフェラ・シーンを挟むと
再びラブホへ戻り水着に着替えての着衣ファックう~ん、こだわりますねぇ(笑)。
さらに「最後は制服でイきたい」と言うニシオのワガママで
セーラー服を着せられての騎上位制服からロデオSEXマンコ土手発射で果てる2人。
ルックスに不満がないなら観て損はない1品だ。

無料サンプルムービーを見る!


[2006/03/28 16:02] 芸能人お宝画像&動画 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房