2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★NHK元スタッフ、ともさかりえ&吹石一恵との○秘写真流出! 

スクープ!芸能速報
【無修正】ナンパ大作戦!巨乳素人にロックオン!
【お宝】本上まなみ オッパイ揉まれシーン!


■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦で遊びに
行けるようになりました♪生活に余裕が出来ても~メチャメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!

☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦) 
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)
空いてる時間で 本業より多い収入になりました!☆

以前の私はお給料を頂いても部屋の片隅で必要経費を袋に振り分けて
ため息が....今月も残りはこれだけかと。
でも今は違います。本業の収入を副業が上回りもうため息はでません。
笑顔の毎日が送れるようになりました。嬉しい\(^o^)/

貯金のできた自宅で副業はこちらから

■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
【無修正】 ナンパ大作戦!巨乳素人にロックオン!
場所:池袋 名前:坂下めぐみ 年齢:22歳 
身長:161cm B88/W62/H89 経験人数:5人
ある夜、池袋の自販でジュースを買おうとしてたMegumiちゃんにロックオン!
ブルーのブラジャーの下は溢れんばかりのFカップ。
あんまり鳴かない子だと思ったら、最後はいい感じのあえぎ声でフィニッシュ無料サンプルムービーを見る!

■今日のニュース------------------------------------------------------

★NHK元スタッフ、ともさかりえ&吹石一恵との○秘写真流出!

 NHK関連会社で契約社員として勤務していた男性(35)のパソコンが
 「winny」 に感染。関わったNHKドラマ「ロッカーのハナコさん
 の際に撮られたと見られる女優のともさかりえ吹石一恵との2ショット
 写真などが流出した。

 「ZAKZAK」より----------------------------------------
 流出資料に個人情報やNHKの内部資料は含まれていなかったが、
 ともさかさんと密着して撮影したツーショット写真や吹石さんとの
 ツーショット写真も存在。撮影時期は不明だが、男性はともさかさんと
 吹石さんが出演した同局のドラマ「ロッカーのハナコさん」に携わっていた
 ~
 男性はウィニーで「AV女優」「ソープ」といった検索ワードを入れ、
 ダウンロードしたファイルに紛れていた暴露ウイルスに感染。
 (秘)写真を流出させる結果になった。
 男性が検索したワード「吹石一恵」もあり、どうやらファンだったようだ
 引用元:ZAKZAK
 -----------------------------------------------------------
これが流出写真・吹石
これが流出写真・ともさか
 -------------------------
■「関連ニュース」
現役レポーターがAV出演!?

最新記事




「【無修正】 ナンパ大作戦!巨乳素人にロックオン!

□場所:池袋 名前:坂下めぐみ 年齢:22歳 
 身長:161cm B88/W62/H89 経験人数:5人
 ある夜、池袋の自販でジュースを買おうとしてたMegumiちゃんにロックオン!
 ブルーのブラジャーの下は溢れんばかりのFカップ
 ローターとバイブでズブブ、ズブブ♪ 
 あんまり鳴かない子だと思ったら、最後はいい感じのあえぎ声でフィニッシュ

□場所:新宿 名前:清原みずほ 年齢:24歳 
 身長:158cm B80/W59/H82 経験人数:3人
 24歳でフリーターって言ってるけどやけに落ち着いて見えるみずほちゃん
 ピンクのスカートから伸びる真っ白い足に似合う下着はライトグリーン。
 腰のくびれといい、おっぱいのサイズも僕好み♪ 
 両手で握りながらのフェラシーンは抜きドコロ。

□場所:新宿 名前:山咲桃香 年齢:19歳
 身長:155cm B:83 W:58 H:85 経験人数:3人
 ファッションをダーク系で決めた桃香ちゃん。
 美形の顔立ちに、大きな瞳が男を誘います。
 「ええ!パンツ、豹柄なの?!」。
 高級車に載せて、ついにパンツを拝見!
 ブラも豹柄に合わせるなんて、都会の雰囲気を漂わせた彼女です。

□場所:池袋 名前:山下ゆき 年齢:20歳
 身長:160cm B:90 W:59 H:88 経験人数:4人
 大きな傘をかざして交差点を渡ってきたのがショートヘアのゆきちゃんです
 黒のストッキングにグレーのタイトミニスカが色っぽい学生さん。
 ハイハイハイ、と返事が素直です。
 おとなしそうな性格に似合わず、絡むと大胆になっていきます
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】 エロエロ素人がコスプレ、初体験のおもちゃにグチョグチョ

□プロフィール:米沢 ゆう(Yu Yonesawa)
 年齢:22歳 身長:162cm
 3サイズ B83:W59:H86
 
ひとりHはしないと言うゆうちゃんにローターを渡すと、初めはくすぐって
 嫌がっていましたが、脚がピクピク痙攣しその後は溢れんばかりの愛液乳首が…
 マ○コは小さく絞まりもGOOD!

□プロフィール:児島 ほのか(Honoka Kojima)
 年齢:19歳 身長:156cm
 3サイズ B80:W60:H85
 エロビデオも見た事のない素朴なほのかちゃん。
 彼氏はいないけ友達とエッチしちゃうイケナイ女の子乳首
 初体験の玩具に身体をピクピク痙攣させてマ○コもグチョグチョです!

□プロフィール:ゆき(Yuki)
 華奢で色白ロリ系のゆきちゃんが女子高生コスプレで登場!
 大股を開きバイブを挿入。
 体もロリ体型で可愛い乳首が興奮度を高めます

□プロフィール:島 久美子(Kumiko Shima)
 清楚なお姉さんが乱れます!
 バイブを突っ込んだまま逆さで放置、精液まみれでフェラ、3Pと
 興奮しまくりのオンパレードです
 

無料サンプルムービーを見る!









align="left"
【無修正サンプル】ブルセラ生姦
「本作品は都内渋谷、某ブルセラショップF店・ニシオ氏(仮名)が、普段店に通う女子高生
ショップHPに投稿してきた娘を撮影した貴重な映像です。
(中略)女の子へ商品化の承諾は一切無い物となります。…よって他言無用にて御覧下さい。
商品開発部(原文ママ)」のっけから何やら意味深なテロップで始まるこのビデオ。
登場する女の子の名前はキヨミちゃん(仮名)。都内の某私立S学園に通う高校生らしい。
で、ことの発端は、彼女がニシオのHPのBBSへカキコしたのがキッカケで撮影に
漕ぎつけたンだとさ。
セーラー服の彼女がビルの階段でパンチラしてるところから撮影はスタート。
まぁ、ドラマだと思って楽しみましょう。
幸薄そうなブルセラ少女パンツナマ脱ぎしてると思うと興奮しますな。
また無表情なのもそれっぽい。
なんて思っていたら場面はラブホへとチェインジ。
体操着に着替えたりするんですが、小さな胸に蕾のようなピンクの乳首
グッ、ジョブ! 合格ですよ。
あ~あ、穴あきブルマなんか履かせられちゃって…
お、生でスポッと入れちゃいましたよ。
にしても、このニシオ…
中々のデカチンで抜き差しもバッチリだ。
色素の薄い幼いマンチョニシオのイチモツが出入りするさまが丁寧に描かれている。
その後、1発目をバックで射精し、プリクラ機内でのフェラ・シーンを挟むと
再びラブホへ戻り水着に着替えての着衣ファックう~ん、こだわりますねぇ(笑)。
さらに「最後は制服でイきたい」と言うニシオのワガママで
セーラー服を着せられての騎上位制服からロデオSEXマンコ土手発射で果てる2人。
ルックスに不満がないなら観て損はない1品だ。

無料サンプルムービーを見る!



[2006/03/30 22:29] 流出・騒動 | トラックバック(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/04/01 00:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房