2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日の話題】小野真弓が電撃結婚!?&井上和香スクール水着画像流出!、ほか 

スクープ!芸能速報
【無修正】「マッチ売りの少女」大人の童話編。薄幸少女がエロい父と兄達に・・・
【お宝】竹内結子 制服でパンチラしていた!お宝CM映像

■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦で
遊びに行けるようになりました♪生活に余裕が出来てメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!

☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)
空いてる時間で 本業より多い収入に☆

♪自宅にいながら副業で♪(;°°)ワーッ!
豊かになれて 愛する子供を守ることができました\(^o^)/
空いた時間で 夢のような月収!!    
自宅ベースに副業で、みるみるお金持ち!! 事実です!!

貯金のできた自宅で副業はこちらから

■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
「マッチ売りの少女」大人の童話編。薄幸少女がエロい父と兄達に
大人の童話風・エロムービーついに高画質で配信!
物語タッチのこの一本は、誰でも知っているマッチ売りの少女の話。
もしHなマッチ売りの少女があるとしたら!?
なんと一緒に住んでいる継父はなんとイヤラシイ人だったんです。
無料サンプルムービーを見る!


■今日のニュース------------------------------------------------------

【今日の話題】小野真弓が電撃結婚!?&井上和香スクール水着画像流出!、ほか

井上和香スクール水着画像流出!

中島美嘉ブチギレで「NANA」の続編が危ない

小野真弓が電撃結婚!?

滝川クリステル 美人アナの意外な「挫折人生」

眞鍋かをりもホスト遊びにはまってる?

菅野美穂と志田未来が研音に移籍

【動画】井上和香パイパイボインボイン

浜崎あゆみ ノイローゼで「精神安定剤」が効かない現状

【懐かし動画】元気が出るTV爆笑もの

【エロ】アイドル 大口開けてぱっくん♪

競泳水着とスクール水着&ほしのあきと乙葉&レズマッサージと騎乗位

最新記事




【無修正】 100センチ巨乳!ダイナマイトボディ姫川麗!

AV界、いや日本一の淫乱女と言っても過言ではない、
エロ格好いい奴、姫川麗!
まずはクラブの雰囲気でそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ
やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来るっス。
そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱい
使ってのパイズリパフォーマンス!
それも鉄格子をチ○ポの仮定としてやってのけるのだからスゴいっス!
続いてのオナニーシーンでは自らの指をオ○ンコの奥の奥深くまでつっこみ、
ダイナマイトボディをくねらせながらエロ~いパフォーマンスを魅せてくれるっス。
そしてケイジの外へ出てのフェラだ!
肉棒にしゃぶりつくなり、この女は姫川ワールドを作り出す。
と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、
こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。
このシーンでは二本の肉棒をいとも簡単に果てさせてしまう。
もちろん、顔面ぶっかけなのだが、ザーメンまみれになった顔が何とも言えないぐらいの
良さが出ているっス!
そして、いよいよ絡みのシーンに移るが、真っ赤な下着姿で登場の麗
貼り付け状態になった男をもて遊ぶかのように触りまくり、いやらしい舌を使い、
身体中をしゃぶりまくる。
その姿はこの世の女とは思えないほどの淫乱ぶりで見ているこっちまで爆発直前の
活火山状態だ。いや我慢汁は既に垂れてしまっているっス。
フェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!
ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイっス!
挿入シーンでは男が貼り付け状態になっているので自からお○ンコに生チ○ポを
入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。
普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが姫川麗の場合それがまったくない
彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。
そして貼り付け状態から床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なこと
やってのけるっス。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し
そして見ていただきたいのは、チ○ポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン
このシーンも姫川ワールドのひとコマにすぎないのだが。
このムービーを見て、やはり姫川麗は日本一の淫乱女だと再確認したっス。
(左ハンガー:ドリームルーム社提供)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】 メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに

眼鏡
ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!
小雪ちゃんが来てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様マン汁に言われ
のぼせ上がる小雪!!
疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
体の上に乗り乳首を舐めたり、下半身のもっこりした部分をやらしく触り
マッサージしますか?
大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね~~
こんなメイドがいたらたまらないっスね。 
チ○ポを取り出し、分厚い舌を8の字に動かしメイドフェラが始まる。 
チューチューと音を立て、おいしそうにしゃぶる。
良く働いてくれるので今度は俺がマッサージするよとご主人様が言い出し
マ○コを触り始めると、かなり肉厚のビラビラの奥はすでにいやらしい
白いマン汁で光ってる。 
ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!
M字開脚指マンすると白いねっとりした汁がどんどんマ○コから出て
よがり声もさらに大きくなり昇天! 
絡みはチ○ポを肉厚のビラビラですっぽりとくわえ込み綺麗に処理された
マ○コから合体部分がばっちりアングルで見える。
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。
フィニッシュはトレードマークの眼鏡にたっぷり発射!!
どスケベメイドの小雪ちゃん、見逃せません!
(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!



「【無修正】 ナンパ大作戦!巨乳素人にロックオン!

□場所:池袋 名前:坂下めぐみ 年齢:22歳 
 身長:161cm B88/W62/H89 経験人数:5人
 ある夜、池袋の自販でジュースを買おうとしてたMegumiちゃんにロックオン!
 ブルーのブラジャーの下は溢れんばかりのFカップ
 ローターとバイブでズブブ、ズブブ♪ 
 あんまり鳴かない子だと思ったら、最後はいい感じのあえぎ声でフィニッシュ

□場所:新宿 名前:清原みずほ 年齢:24歳 
 身長:158cm B80/W59/H82 経験人数:3人
 24歳でフリーターって言ってるけどやけに落ち着いて見えるみずほちゃん
 ピンクのスカートから伸びる真っ白い足に似合う下着はライトグリーン。
 腰のくびれといい、おっぱいのサイズも僕好み♪ 
 両手で握りながらのフェラシーンは抜きドコロ。

□場所:新宿 名前:山咲桃香 年齢:19歳
 身長:155cm B:83 W:58 H:85 経験人数:3人
 ファッションをダーク系で決めた桃香ちゃん。
 美形の顔立ちに、大きな瞳が男を誘います。
 「ええ!パンツ、豹柄なの?!」。
 高級車に載せて、ついにパンツを拝見!
 ブラも豹柄に合わせるなんて、都会の雰囲気を漂わせた彼女です。

□場所:池袋 名前:山下ゆき 年齢:20歳
 身長:160cm B:90 W:59 H:88 経験人数:4人
 大きな傘をかざして交差点を渡ってきたのがショートヘアのゆきちゃんです
 黒のストッキングにグレーのタイトミニスカが色っぽい学生さん。
 ハイハイハイ、と返事が素直です。
 おとなしそうな性格に似合わず、絡むと大胆になっていきます
 

無料サンプルムービーを見る!


[2006/04/03 11:58] 今日の話題 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房