2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★DA PUMP解散!?SHINOBUメンバーが漁師に転職? 

スクープ!芸能速報
【無修正】佐藤江梨○ちゃん似の氷咲沙弥ちゃんがコスプレ
【お宝】叶美香 ついに出た!驚愕のヘアヌード画像流出

■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦で
遊びに行けるようになりました♪生活に余裕が出来てメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!

☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)
空いてる時間で 本業より多い収入に☆

♪自宅にいながら副業で♪(;°°)ワーッ!
豊かになれて 愛する子供を守ることができました\(^o^)/
空いた時間で 夢のような月収!!    
自宅ベースに副業で、みるみるお金持ち!! 事実です!!

貯金のできた自宅で副業はこちらから

■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
【無修正】「マッチ売りの少女」大人の童話編。薄幸少女がエロい父
”さとえり”こと佐藤江梨○ちゃん似の氷咲沙弥ちゃんは激ヤバ
エロボディーの持ち主。ピンク色のチャイナドレスで登場
スカートを捲り上げるとノーパンにパンスト!!
体をもまれ、いじられながら服を脱がされてパンスト一枚
無料サンプルムービーを見る!


■今日のニュース------------------------------------------------------

★DA PUMP解散!?SHINOBUメンバーが漁師に転職?

 「東スポ」によると泥酔運転で逮捕され現在、活動自粛中の「DA PUMP
 メンバーSHINOBUが今後は、故郷・沖縄で漁師に専念し地元で音楽活動を
 続けていきたいと吐露しているという。

 「東スポ(2ちゃんねる)」より----------------------------------------
こんな状況からファンの間では、解散説やSHINOBUの失踪説まで流れたほどだが、
 実は謹慎後、故郷・沖縄に戻っていた。
 実家は人口600人の離島・小浜島で民宿を営んでいて、手伝いをしていたのだ。
 そんな中、今後の活動について驚くべき証言を、沖縄通の音楽関係者から入手した。
 「彼のおじいちゃんは島の名物案内人で、船で漁に出たりもしてるんです。
 そのおじいちゃんについてイカ釣りとかやってたら、そっちの方が面白くなっちゃったみたい。
 もう漁師に専念したいようなことを漏らしているそうですよ。事実上芸能界から引退なんじゃない?」
 ソース 4/4付 東スポ
 引用元:記事全文「東スポ(2ちゃんねる)」
 -----------------------------------------------------------------------
■「関連ニュース」
hitomi、”ひもパン”姿のセクシーショット
玉置成実、”お宝”写真集発売。ベロチューも収録!?

最新記事




【無修正】「マッチ売りの少女」大人の童話編。薄幸少女がエロい父と兄達に・・・

大人の童話風・
エロムービーついに高画質で配信
物語タッチのこの一本は、誰でも聞いたことのあるあのマッチ売りの少女の
話を現代風にアレンジした作品。
マッチ売りの少女に別のバージョンがあったら・・・?
なんておもってみたこと、あるでしょう?
もしHなマッチ売りの少女があるとしたら、間違いなく今回配信される
「マッチ売りの処女」のような話になるでしょう!
お話は「マッチ売りの少女」と同じように始まります。
不幸な美少女、楓は継父と2人の兄と住んでいました。
あるとき、少女は町にでかけ、マッチを売ることになりました。
と、その辺まではオリジナルの「マッチ売り」とあまり変わりがないのですが、
なんと一緒に住んでいる継父はなんとイヤラシイ人だったんです。
かわいそうな楓は継父のおもうがままに!
フェラチオをさせられたりつるつるのパイパンおまOこをジュルジュル舐めまわしたり、
さらにはお酒をまOこのワレメに注いでワカメ酒ならぬ、ワレメ酒を飲もうとしたり・・・。
なんてエロいお父さんなんでしょうね。
お父さんがエロいなら、息子達(楓のお兄さん達ですね)もスケベなんです。
お風呂で「背中を流せ」と命令したかと思えば、ローションを持ち出した兄達。
そして「おまえの体を使って洗ってくれよ」といってマットプレイを要求するんです。
3Pソーププレイでは無理やりWフェラ、69、素股などをやらされる楓。
我慢できなくなった息子にイラマチオを強要されてしまいます!
やっと家を抜け出してマッチを売りにでた楓。
外はひどく寒く、雪も降っており、すっかり暗になっていました。
寒さと空腹で震えながら、少女は歩き回りました。
まさに悲惨を絵に描いたようです。
なんとかわいそうな子でしょう。
でも今家に帰ったらエロい父と兄達に処女を奪われてしまいます
マッチが売れなかった楓は温まるためにマッチを一本取り出して「シュッ!」と・・・
すると何という輝きでしょう。
燃え盛るマッチはまるで一本の黒光りするマラのようで、上に手をかざすとまるで本物の男根のようでした。
少女は手をのばして、その立派な男根を握ろうとします。
しかし、温もりは消え、ペニスも消えうせました。
残ったのは、手の中の燃え尽きたマッチだけでした。
少女はもう一本壁にこすりました。マッチは明るく燃え、部屋の中が見えました。
ベッドの上には男性が股を広げ、その中心には剛棒がそびえたっており少女を魅了するような輝きをしていました。
少女は、まるで夢のよう!と目を輝かせその暖かい剛棒・・・、
いや、部屋に吸い込まれていきました・・・!
夢のような快感がこれから待っているのを知ってか知らずか。
素敵な男性にキスをされ、その綺麗な乳首をゆっくりレロレロ舐められたり
そのパイパンまOこを濡れ濡れクンニされたり、巨大で美味しそうな男根にしゃぶりつけるなんて、
このとき少女は思っても見ませんでした。
そして泡ダクになった少女のまOこにずっぽりと男根を挿入され、快感に昇天しまくり
「あんあん」喘ぐなんて、少女 には考えもつかなかったのです。
だってこのとき楓はまだ処女だったのですから。
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】 100センチ巨乳!ダイナマイトボディ姫川麗!

AV界、いや日本一の淫乱女と言っても過言ではない、
エロ格好いい奴、姫川麗!
まずはクラブの雰囲気でそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ
やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来るっス。
そしてケイジの中へ入ってのダンシングポーズ、あのダイナマイト100cmのおっぱい
使ってのパイズリパフォーマンス!
それも鉄格子をチ○ポの仮定としてやってのけるのだからスゴいっス!
続いてのオナニーシーンでは自らの指をオ○ンコの奥の奥深くまでつっこみ、
ダイナマイトボディをくねらせながらエロ~いパフォーマンスを魅せてくれるっス。
そしてケイジの外へ出てのフェラだ!
肉棒にしゃぶりつくなり、この女は姫川ワールドを作り出す。
と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、
こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。
このシーンでは二本の肉棒をいとも簡単に果てさせてしまう。
もちろん、顔面ぶっかけなのだが、ザーメンまみれになった顔が何とも言えないぐらいの
良さが出ているっス!
そして、いよいよ絡みのシーンに移るが、真っ赤な下着姿で登場の麗
貼り付け状態になった男をもて遊ぶかのように触りまくり、いやらしい舌を使い、
身体中をしゃぶりまくる。
その姿はこの世の女とは思えないほどの淫乱ぶりで見ているこっちまで爆発直前の
活火山状態だ。いや我慢汁は既に垂れてしまっているっス。
フェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!
ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイっス!
挿入シーンでは男が貼り付け状態になっているので自からお○ンコに生チ○ポを
入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。
普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが姫川麗の場合それがまったくない
彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。
そして貼り付け状態から床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なこと
やってのけるっス。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し
そして見ていただきたいのは、チ○ポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン
このシーンも姫川ワールドのひとコマにすぎないのだが。
このムービーを見て、やはり姫川麗は日本一の淫乱女だと再確認したっス。
(左ハンガー:ドリームルーム社提供)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】 メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに

眼鏡
ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!
小雪ちゃんが来てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様マン汁に言われ
のぼせ上がる小雪!!
疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
体の上に乗り乳首を舐めたり、下半身のもっこりした部分をやらしく触り
マッサージしますか?
大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね~~
こんなメイドがいたらたまらないっスね。 
チ○ポを取り出し、分厚い舌を8の字に動かしメイドフェラが始まる。 
チューチューと音を立て、おいしそうにしゃぶる。
良く働いてくれるので今度は俺がマッサージするよとご主人様が言い出し
マ○コを触り始めると、かなり肉厚のビラビラの奥はすでにいやらしい
白いマン汁で光ってる。 
ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!
M字開脚指マンすると白いねっとりした汁がどんどんマ○コから出て
よがり声もさらに大きくなり昇天! 
絡みはチ○ポを肉厚のビラビラですっぽりとくわえ込み綺麗に処理された
マ○コから合体部分がばっちりアングルで見える。
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。
フィニッシュはトレードマークの眼鏡にたっぷり発射!!
どスケベメイドの小雪ちゃん、見逃せません!
(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!



[2006/04/04 15:55] 歌手 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房