2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★【舞台】三田佳子、オッパイ丸出し”吸って”&アソコがテーマの朗読劇 

スクープ!今日の裏ネタ
【無修正】愛葉るび、ブルセラソープ!スクール水着&ブルマ&コスプレ.etc
【お宝】ほしのあき どスケベ衣装で屈辱の野外露出ロケ


■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦
遊びに行けるようになりました♪生活に余裕が出来てメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!

☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)
空いてる時間で 本業より多い収入に☆

主婦の私にできた\(^o^)/
自宅で副業!!
将来の不安がなくなり 
なんと憧れの凄い車も買えるわぁ 嬉しい\(^o^)/

貯金のできた自宅で副業はこちらから

■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
愛葉るび、ブルセラソープ!スクール水着&ブルマ&コスプレ.etc
バリバリのロリロリ、愛葉るびちゃん!
今は女優の道をめざしているのかたまにテレビにも出演!
そんな、るびちゃんが泡にまみれソープ嬢をめざして大サービスして
くれちゃうんですからこれはもう見逃せませんよ!
無料サンプルムービーを見る!


■今日のニュース------------------------------------------------------

★【舞台】三田佳子、オッパイ丸出し”吸って”&アソコがテーマの朗読劇

□「三田佳子、オッパイ丸出し”吸って”」
 14日、唐十郎作の舞台「秘密の花園」の公開稽古が行われ、
 主演の三田佳子(64)が大澄賢也に左胸をあらわにし「吸って」と迫った。
 大澄賢也とはキスシーンも。
 ちなみに三田佳子の左胸は偽乳だそうで。
 ネタ元:ニッカンスポーツ

 □「アソコがテーマの朗読劇」
朗読劇「V.M.(ヴァギナ・モノローグス)」(6月27日~7月2日)の
 製作発表が行われ、演出家の宮本亜門内田春菊、の野沢直子らが出席した。
 「V.M.」は、女性器をテーマにした女性劇作家イヴ・エンスラー氏の著書が原作。
 
 「スポニチ」より---------------------------------------------------
 その内容は「自分のヴァギナを鏡で見るセラピーに参加した女性」の話や「呼び方」
 「匂(にお)い」など、赤裸々なもの。
 舞台では、3人の出演者が読み分け、劇中にはさまざまな「官能の声」が登場する場面も。
 奇抜で斬新な内容だが、すでに欧米、アジア、アフリカ、南米など60カ国以上で上演されており、
 メリル・ストリープやジェーン・フォンダらが出演者に名を連ねている。
 引用元:記事全文 スポニチ
 -------------------------------------------------------------------
 【amazon レビュー】
 出版社/著者からの内容紹介
 200人以上の女性に自らの女性器について語ってもらい、それをもとに著者が
 演じた一人芝居は大反響を呼んだが、芝居から新たに書き起こされた本書も、
 その衝撃的な力で全米を感動させた。

 内容(「BOOK」データベースより)
 女性たちよ、あなたたちの性器の名をはっきりと口にしよう。そしてそれについて考えよう。
 なぜならそれは、あなたたちのいちばん大切な部分、あなたたちの心なのだから。
 最後のタブーを破り、全米に感動の渦をまき起こした問題作。

 カスタマーレビュー
 女性達から語られる性賛歌でありますが、いつのまにか暴力反対というテーマに
 すりかわっています。しかし、女性の本態は平和、であれば矛盾することもありませんし、
 ショッキングなタイトルの割には読後、ほのぼのとした印象さえ残ります。
 言っていることはごく当たり前、人として扱え、皆きれいなもの(人それぞれのみならず、
 各パーツも)、と言った具合。そして問題はアメリカ各地のみならず全世界へと広がって
 いきます。人間進歩したと言ってもまだこんなもんなんでしょう。
 性暴力が問題となったボスニア地方で年間7万人という被害者の一方、
 アメリカでは年間50万人の被害者、となるとこういうムーブメントが発生する背景も
 良くわかります。人ならば読むべき書であります。
 
■「関連ニュース」
中谷美紀、ソープ嬢に!泡まみれで男の体に舌をはわせる
木村佳乃、小細工なし!“生パン”脱いだ
安達祐実の母(48)がヘアヌード写真集を出す理由とは?

最新記事




【無修正】パイパン スレンダー美女が大乱交!

さあ、今日はマジに美顔女優です!
笑顔最高!
フェラ顔最高!
剃毛オ○ンコはもっと最高の真中ゆりの登場です!
いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!
モデルも真っ青な、スレンダーボディ!
ほんとうに彼女はAV女優なのかって感じがします!
こんな感じの真中ゆりってマジにいいですね~!
場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で
登場する真中ゆり、自らパンツを脱ぎ・・・・
おおっと、オ○ンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。
そして一本の肉棒を口に咥え、いやらしい音をたてながらしゃぶりつきます
時には糸をひきながら、チュッパッとバキュームよりも遥かに強いと思われる
吸引力で肉棒を刺激しまくります。
その肉棒を咥えた真中ゆりは、プロモーションの時とは明らかに別人、
いやらしい淫乱女化してしまっています。
一本のから二本の肉棒へ起用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、
もう一本は右手でしごきまくる。
その姿は字開脚で超~エロいんです。M
その激しい吸引力に一本目が口内に精射、ウッと一言、
口内に射精された淡白液を口から垂らし流しがらもう一本の肉棒を物凄い速さの
手コキでフィニッシュへ!
その肉棒からは噴水の如く、ドピュッと精子が飛び散っちゃうんです!
そして最後の肉棒に自らが69の体位になりながらしごき、しゃぶり、
綺麗なパイパン○ンコをドアップに挑発ポーズ!
その激しいシゴキかたにたまらず最後の肉棒も口内に果てる始末!
場面はいきなりクスコを使ってのオマンコドアップで子宮の奥深くまでが、
ナ、何と、ピンク色にくっきり、鮮明に見えちゃってるんですね~!
こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!
そのクスコをオ○ンコに入れた状態でローターを乳首、
クリトリスにくっつけての攻撃には真中ゆりもかなり感じている様子!
あまりにも感じて力んでしまったのか、マン力でクスコが飛んでしまうシーンも!
その後には注射を使い、ローションをオ○ンコに注入してしまう
ハードなシーンも!
おまえら浣腸じゃあないんだからと言いたくなりそうな行為も平気でやってのける男たち。
真中ゆりの割れ目からはローションなのか、感じて噴いた潮なのか、
もはや分からない状態!
とにかく、あのさわやか笑顔、真中ゆりが淫乱女へ変身していく姿は見逃せない!
(ドリームルーム社配信:カリおやじ)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正・洋モノ】法規制年齢すれすれピチピチ10代美少女

白人の男女が出演。
室内やプールサイドなどでセックス。
白人女性の
レズビアンプレイ、3P,アナルセックス等もご堪能できます
白人女性好きには特にお薦めです!

長いポニーテールの金髪女性がリビングルームの床でセックス
フェラから始まり、女性上位で男をせめます。
最後は正上位で顔にフィニッシュ。  
プールサイドでセックス。
巨乳の金髪女性がまずフェラからスタート。
続いてパイズリ、男の上にまたがり女性上位でせめます。
最後にバックぜめで顔にフィニッシュ。

法規制年齢すれすれOK(ついこの間までNGだった)のぴちぴち10代美少女たちが、
あたし達若いし、Hの大好き。好きなことでお金儲けしてもいーじゃーん』と、
お気軽にHしにお出かけしちゃいます
高級デリヘルみたいな感じですね。
お客さんとのドラマもあり、ストーリー性高し。
じっくり御鑑賞下さい。
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】デリシャス桃パイ!Fカップ巨乳娘ムチムチボディー

Fカップ94cmの豊かに育まれたももちゃんのオッパイ!
本当に形も良くて、張りがあって、柔らかすぎず。。。
本当に見ごたえがありです。
今回は制服で登場しベッドで雑誌を見ているとだんだんと手がおま○こへ
そしてブラウスの胸を開けると胸が弾けて飛び出してきます。
ひゃ~っ!美味そう。
乳首をつまんだり、乳を揉んだり、クリを触ったりしていくうちに、
ももちゃんのハスキーな喘ぎが聞こえてきます。
そして、太~いバイブ登場。
唾たっぷりにジュブジュブっと音を立てながらお口の中で味わうとおま○こへ挿入。
バイブが太いから、おま○この周りのお肉がもっこりと肉厚 になっています。
そして開いた脚がピクピクっと痙攣し始めると「あ、いく~っ!」と顔をゆがませて昇天!!
いってしまった後、スカートの裾を握り締めて目を閉じているももちゃんが超可愛いです。
お次はももちゃんに「こんなにムチムチボディーはどうやって作られたのか?」などなど質問。
なんとももちゃんはサッカー、陸上、空手に柔道とバリバリなスポーツ少女。
だから体は引き締まっていてピチピチしてます。
それが良くわかるのがももちゃんのパイズリ!!
大きくて硬く引き締まったメロン級の胸に挟まれたチ○コは極楽極楽。
そして腰を振りまくる騎乗位、突かれまくるバックでもそのむ胸の揺れ具合がとても興奮させられます。
ああ、もうこれは目撃してください!!
 

無料サンプルムービーを見る!



[2006/04/17 08:54] 女優 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房