2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正】朝比奈ゆい、フェロモン・ビーナス!オフィスでH 



たまんねぇぞ、おい!朝比奈ゆいチャンだぜ、おい!超S級の有名AV女優だ!
四の五の言うつもりはねぇけど言わしてくれや!エロいぜ、このオンナ!
大人のオンナの色気がでまくってるよ!正に、フェロモン・ビーナス!
ムンムンと画面から臭う淫乱女の激エロフェロモンには
イチコロでやられちまうことマチガイなしだ!
エロキャリアウーマンに扮する朝比奈ゆいチャン。
社員をオナニーでお出迎え。
いいじゃねぇかよ、おい!こんな会社で働きてぇよ!
紫のセクシーランジェリーに指をはわせて、グチュグチュと音を立ててのクリいじり。
それに飽きたら社員に自分のマンコを舐めさせる痴女っぷり。
そこだ、ここだ、もっと、欲望のまま、快楽を求めるエロキャリアウーマン。
オフィスのデスクに手をついて、四つん這いになってのクンニからフェラチオ…。
亀頭への吸い付きがフェロモン女優ならではの唾液ダラダラ超絶極上フェラ!
くぅ~、溜まんねぇぜ、全くよ!
場所をかえてエログッズのセールスマン2人を相手にするゆいチャン。
2人がかりでのローター&バイブ攻めに、腰をグラインドさせて悩ましい喘ぎ声を響かせる!
なんていい女なんだ、こいつぁよ!
全身にローション塗りたくってのマッサージ!
クネクネ動く美乳と美尻が堪らんわい!
チンポコにむしゃぶりつきながら、マンコにバイブをリクエスト!
男2人を手玉にとって、快楽街道まっしぐらじゃねかよ!
Wフェラではチンポコしゃぶって、しゃぶって、しゃぶりまくり!
チンポコ挿入されるとイってイってイきまくり!
淫獣のようにチンポコを求める美人美乳!
綺麗な美乳がザーメンで汚されたときにゃ、おやじのパンツもザーメンまみれ…。
死ぬまでになんとしてでもこの女に跨りたい!
(カリおやじ:ドリームルーム社提供作品)

 

無料サンプルムービーを見る!








■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部スクープ続出!(無料)------------------------------
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガで!!
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、ギャラ、お宝画像、裏事情大暴露!
関西発!芸能ニュース!
某大物芸能リポーター&テレビ局関係者も大注目!
全国放送では絶対放送できない関西発ネタをお届け!

□あの有名芸能人の目撃情報満載!
□お宝画像&動画:芸能人お宝画像&動画情報
□投稿タレコミ情報 □18禁エロエロムービー情報□発行部数:20万部 
□発行周期:週刊 購読:無料 ■裏ねた芸能フラッシュメルマガ 詳細
メールマガジンの購読はこちら(メールアドレスを入れて購読ボタンを押してください)




■新着!無修正サンプルムービーへの入り口↓












[2006/02/12 10:41] エロエロサンプルムービー | トラックバック(-) | コメント(-)








copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房