2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正サンプル】ロリロリおもちゃ大好きっ子 



ロリロリの森山あゆみちゃん、あゆみは幼い顔してすごーく濡れやすいの。
ちょっとパンツの上から触られただけでもうビショビショ!
大人の玩具も大好き!!
いろんな玩具をマ○コに入れられて遊ばれたり、ローターでクリちゃん刺激される
と白いねっとりしたお汁がたくさん出てきちゃって体がぶるぶる震えちゃってイッちゃうの!!
すごーい気持ち良いんだよ!
だからオチ○チンもだーい好き!
得意のフェラもバイブで毎日練習してるからすごくうまいよ!!
得意技は口の中にオチンチン含んでのどの奥に先っちょ当てながら舌を転がすの!
男の人が気持ち良さそうにしてるのを見るのが好きだから、口内発射してもらってザーメンも
ちゃーんと味見もするよ!
もちろん生でオチ○チンを入れてもらうのが一番!!!
一度に大好きなオチ○チンが生でたくさん味わえる4Pとかも興奮しちゃう!
だから上の口とマ○コの両方でオチ○チンを受け止めてあげるよ!!
あゆみは騎上位で腰をいっぱい振り振りするのも好きなんだ!!!
気持ちよくってイク時は我慢なんて出来ないから大きい声が出ちゃう!!
顔も体つきも幼いけど、エッチのテクと心は大人の淫乱変体エロリータの
あゆみをぜひ見てね~~!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!












■新着!無修正サンプルムービーへの入り口↓








[2006/03/05 11:45] エロエロサンプルムービー | トラックバック(-) | コメント(-)








copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房