2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無修正サンプル】Dカップ美乳おっぱい!M字開脚攻撃! 



さあ、今回登場していただく可愛い子ちゃんは、ショートへやーがとってもお似合いの加藤ゆりあちゃんです!
「作品中では加藤あきと名乗っていますが、紛れもなく加藤ゆりあちゃん、、、」
この娘、何と言っても唇が超~セクシーなんです。
こんな唇でポコチンを咥えてもらったら最高でしょうね~!
いきなりスタッフから「緊張をほぐすから」と言われマッサージ機をパンツの上から押し当てられ、
口の上手なスタッフにあっと言う間にパンツ一丁にされちゃいます。
Dカップでピンク色のおっぱいは形もよく、乳輪まで綺麗なパーフェクトなおっぱい!
そして、エロいスタッフにソファの座り方を指示されちゃうのですが、このスタッフは座り方に中々、
うるさいようでエロいM字開脚座りをしっかりと指導しちゃうんですネ。
スタッフの指導したおかげで、何とかエロい座り方がサマになってきたゆりあちゃん。
そのオ○ンコ部分にマッサージ機を押し当て刺激するのですが、時間が経つにつれて感じてきたのか、
小さな声をあげちゃいます。この小さな声がエロ~可愛くていいんですね~。
そしてパンツを脱いでダブルホールのドアップ!
オ○ンコは小さめのクリトリスにほど良いピンク色だ!
その穴にスタッフのエロ~い指ガーが一本、二本と挿入しちゃいます。
もちろん、オ○ンコからは溢れんばかりの濁汁が大量に流れていました。
場面は変わって、ちょっぴりとロリ系のファッションで再登場の加藤ゆりあ。
洋服の上から美乳を揉まれながら着ている物、そして下着を脱がされてしまいます。
ブラジャーを外されたおっぱいは120パーセントビーチク状態。男優が思わず 
「ビンビンだよ、まるでポコチンみたいだね」 と言うほどスゴイんです!
バックスタイルでお尻を突き出しポーズ、その桃尻からオ○ンコを激しくいじられて、
ねちっこい指マン攻撃をされちゃいます。
感じてきたのか、ポコチンに顔を近づけて濃厚なフェラ!
ゆっくりしたリズムでポコチンの先っぽから袋まで可愛らしい舌でペロペロとしゃぶりまくちゃいます。
男優も気持ちよくなってきたのか、反りかえったポコチンを正常位で挿入、
テンポの良いリズムでバック、立ちバック、騎乗位、そして弁当スタイルで奥まで突きまくります。
ゆりあちゃんのあえぎ声が大きく激しくなってきたところで顔面への精射!
その精液を自ら口でキャッチしちゃう、ゆりあちゃん。
そのいやらしい舌でポコチンを綺麗にしてくれます。
ほ~んと可愛いですね!皆さんも抜いた後はしっポコチンを綺麗にね!
 

無料サンプルムービーを見る!











■新着!無修正サンプルムービーへの入り口↓







[2006/03/15 10:24] エロエロサンプルムービー | トラックバック(-) | コメント(-)








copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房