2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★堀北真希、セクシー写真集発売!水着姿も 

スクープ!芸能速報
【無修正】 お兄ちゃんとイケナイ近親相姦
【お宝】永作博美 お風呂での濡れ場


■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦で遊びに
行けるようになりました♪生活に余裕が出来ても~メチャメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!


☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦) 
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)

空いてる時間で 本業より多い収入になりました!☆

 空いた時間に パソコン初心者の私でもできた
 自宅で開業!! 貯金もできて 子育てらくらく

 (*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

貯金のできた自宅で副業はこちらから


■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
【お兄ちゃんとイケナイ近親相姦】これはイケナイ危ない雰囲気いっぱいだ~!
さやかちゃんが制服姿で赤裸々な体験談トークと
その再現で構成される思い出再現ファック
なんと今回はお兄ちゃんとやってしまった話もあって濃いです!!
白の短いタンクトップに、ピンクのミニスカの下は、な、な、なんとノーパン!
無料サンプルムービーを見る!


■今日のニュース------------------------------------------------------

★堀北真希、セクシー写真集発売!水着姿も

 27日、堀北真希(17)が写真集「Castella~カステラ」を発売する。
 撮影は、ポルトガル・リスボンで行われ
 水着姿や大人の表情を見せる堀北真希が見れる。

「サンスポ」より---------------------------------------------
「素顔の私に近い表情も見ていただけると思います。
 私と一緒にポルトガルに行った気分になっていただけたらうれしい」(堀北真希)

 引用元:「サンスポ」(記事全文)
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032308.html
  ----------------------------------------------------------
 


最新記事




【無修正サンプル】
残業中の巨乳OLが専務にやられちゃう!

残業中の七海りあちゃんに迫る専務!
OL制服の上から豊満オッパイをモミモミ!
形の良いEカップおっぱいに顔をうずめ、乳首を舐め回すいやらしい専務!
デスクの上にりあちゃんを座らせM字開脚にさせ、
ビリビリとパンストを破いて、
自然に生えているナチョナルヘアーに歓喜の声を出すエロ専務!
パンティを食い込ませプリっとしたアナルを舐めまわす。
専務が最新バージョンのスケルトンローターを取り出すとうれしそうな目で
それを見つめるりあちゃんもかなりのスケベ!
ローターで一番敏感なクリを攻められるとすぐにイッテしまうりあちゃん。
クリちゃんを舐めながら指マンのW攻撃!
今度は専務がデスクの上に座り唾をたくさん垂らしてフェラ。 
額から汗を流しながら一生懸命チ○コをしゃぶるりあちゃん。
Eカップ巨乳パイズリ
椅子に座ったままバック挿入
腰を振るたびに形の良いおっぱいが揺れる。。
胸射でフィニッシュ!!
良い部下のりあちゃんはちゃんとお掃除もしてくれちゃいます!!
(ドリームルーム社配信:カリビアン譲)

無料サンプルムービーを見る!



【無修正サンプル】お兄ちゃんとイケナイ近親相姦
これはイケナイ危ない雰囲気いっぱいだ~!
さやかちゃんが制服姿で赤裸々な体験談トークとその再現で
構成される「思い出再現ファック」の第2弾
なんと今回はお兄ちゃんとやってしまった話もあって濃いです!!
まずは学生時代の夏の話。
授業中おまOこがもぞもぞ、いじりたくなって手近な道具を使ってこっそりいじってたさやか少女。
語っているうちにオナニーの話になって、その再現を病院の診察室でやっちゃいます。
白の短いタンクトップに、ピンクのミニスカの下は、な、な、なんとノーパン!
診察台の上に座って方足を上げた途端、陰毛もおまOこも丸見えです。
そして自分でいじり、おっぱいを揉み、押し殺すような喘ぎ声を出し始めます。
手渡されたローターバイブを使うと、もうシーツにはさやかちゃんの汁が。。。
激しくなって果てるさやかちゃんが美しい!!
そしてトークに戻ると、お兄ちゃんのお話に。。。
なんと、大好きなお兄ちゃんをオナニーおかずにしているとお兄ちゃんにばれて、
そのままやってしまったとか。
そしてシーンはその再現に。
このお兄ちゃんファックが激しいです。見ごたえ200%。
最後は潮吹きの話になって、Gスポットを思い切り刺激されます。
もう何度もチャポチャポっと飛び出してくるさやかちゃんの汁。
ああー、なんて感じやすいさやかちゃん。やっぱり最高!!!
 

無料サンプルムービーを見る!









align="left"
【無修正サンプル】ブルセラ生姦
「本作品は都内渋谷、某ブルセラショップF店・ニシオ氏(仮名)が、普段店に通う女子高生
ショップHPに投稿してきた娘を撮影した貴重な映像です。
(中略)女の子へ商品化の承諾は一切無い物となります。…よって他言無用にて御覧下さい。
商品開発部(原文ママ)」のっけから何やら意味深なテロップで始まるこのビデオ。
登場する女の子の名前はキヨミちゃん(仮名)。都内の某私立S学園に通う高校生らしい。
で、ことの発端は、彼女がニシオのHPのBBSへカキコしたのがキッカケで撮影に
漕ぎつけたンだとさ。
セーラー服の彼女がビルの階段でパンチラしてるところから撮影はスタート。
まぁ、ドラマだと思って楽しみましょう。
幸薄そうなブルセラ少女パンツナマ脱ぎしてると思うと興奮しますな。
また無表情なのもそれっぽい。
なんて思っていたら場面はラブホへとチェインジ。
体操着に着替えたりするんですが、小さな胸に蕾のようなピンクの乳首
グッ、ジョブ! 合格ですよ。
あ~あ、穴あきブルマなんか履かせられちゃって…
お、生でスポッと入れちゃいましたよ。
にしても、このニシオ…
中々のデカチンで抜き差しもバッチリだ。
色素の薄い幼いマンチョニシオのイチモツが出入りするさまが丁寧に描かれている。
その後、1発目をバックで射精し、プリクラ機内でのフェラ・シーンを挟むと
再びラブホへ戻り水着に着替えての着衣ファックう~ん、こだわりますねぇ(笑)。
さらに「最後は制服でイきたい」と言うニシオのワガママで
セーラー服を着せられての騎上位制服からロデオSEXマンコ土手発射で果てる2人。
ルックスに不満がないなら観て損はない1品だ。

無料サンプルムービーを見る!



■トラックバックは、この記事URLが明記されていない場合はトラックバックできない設定になっています
■コメントは管理人の承認後に反映されます。記事と関係のない書き込みは承認致しませんのでご了承下さい
[2006/03/24 08:35] アイドル | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房