2ntブログ
裏ねた芸能フラッシュ 購読 
 
メルマガ購読キャンペーン中!
ニンテンドーDSが当たる!!

■裏ねた芸能フラッシュ メルマガ20万部 
購読受付中 -スクープ続出!- 
ブログでは危なすぎて掲載できないネタはメルマガ
□ホモ、レズ、カツラ、整形芸能人、噂の真相
□お宝画像&動画 □芸能界の裏事情大暴露!
□芸能人目撃情報 □タレコミ
関西発!芸能ニュース 
大物芸能リポーターテレビ局関係者も大注目!

 裏ねた芸能フラッシュ広告募集中⇒メルマガ20万部+ブログ35万PVセット【1万円~】 ★7月度限定値下げ中!








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★平山あや、hiro、ソニン、サエコ、パンチラダンサーに! 

スクープ!今日の裏ネタ
【無修正】撮りたて素人。通勤電車で見かけるきれいなお姉さんOLルナちゃん
【お宝】ほしのあき どスケベ衣装で屈辱の野外露出ロケ

■新着!自宅で副業!---------------------------------------------
私達は夫婦共働きでも生活に全く余裕なし........。でも!
勤めしか経験のない私が在宅ビジネスで成功出来たんです!!
海外旅行なんて夢のまた夢だったのに、ハワイにもバリにも夫婦
遊びに行けるようになりました♪生活に余裕が出来てメチャ嬉しいです

嬉しいから収入も公開しちゃってます!

☆ 副業でちょっとでも収入がふえれば満足でした ☆ 
でもまさか!大きな収入!月に2回も振込があるなんて!!
初心者の私でも簡単でした♪めっちゃ、うれし~い【副収入】♪(≧∇≦
超貧乏主婦、高齢年金退職者、フリーター、サラリーマン、破産者、どなたでも大歓迎です(*^-^*)
空いてる時間で 本業より多い収入に☆

主婦の私にできた\(^o^)/
自宅で副業!!
将来の不安がなくなり 
なんと憧れの凄い車も買えるわぁ 嬉しい\(^o^)/

貯金のできた自宅で副業はこちらから

■新着!無修正サンプルムービー-------------------------------
撮りたて素人。通勤電車で見かけるきれいなお姉さんOLルナ
通勤電車でよく見かけるようなきれいなお姉さんという感じのOL
ルナちゃん23歳。ちょうどいい大きさのおっぱいに、ウエストが
きゅっと締まってて いいプロポーションです!
まずはでっかいマッサージチェアの上でM字開脚
無料サンプルムービーを見る!


■今日のニュース------------------------------------------------------

★平山あや、hiro、ソニン、サエコ、パンチラダンサーに!

 9月公開予定の映画「バックダンサーズ!」の公開録画が行われ2500人の
 エキストラが参加した。
 ”バックダンサー”には、平山あやhiroソニンサエコ
 4人がステージに登場すると超ミニスカ衣装のサエコからは「パンチラ宣言」
 が飛び出した。

 「FLiXムービーサイト」より-------------------------------------------
 4人の中で1人だけ超ミニスカート姿のサエコから「パンチラするんで見て下さい!」
 と堂々の“パンチラ”宣言が飛び出すと、会場中が一気にヒートアップし、
 ノリノリの雰囲気になった。
 会場の脇には本作の脇を固める豪華出演者の木村佳乃つのだ☆ひろ豊原功補
 らが姿を現し、ダンサーたちの熱いステージを見守っていた。

 引用元:記事全文FLiXムービーサイト
 --------------------------------------------------------------------

■「関連ニュース」
【舞台】三田佳子、オッパイ丸出し”吸って”&アソコがテーマの朗読劇
中谷美紀、ソープ嬢に!泡まみれで男の体に舌をはわせる
木村佳乃、小細工なし!“生パン”脱いだ
安達祐実の母(48)がヘアヌード写真集を出す理由とは?


最新記事




【無修正】愛葉るび、ブルセラソープ!スクール水着&ブルマ&コスプレ.etc

バリバリのロリロリ、愛葉るびちゃん!
今は女優の道をめざしているのかたまにテレビにも出演!
そんな、るびちゃんが
泡にまみれソープ嬢をめざして大サービスして
くれちゃうんですからこれはもう見逃せませんよ!
泡踊りから、お客さんをスケベ椅子に座らせ、チ○コ、ア○ルと綺麗に
洗って、こぶりの胸でがんばる泡パイズリ!
湯船にいっしょにつかり、潜望鏡フェラ!
ローションをたっぷり塗ってマットプレイ
たまにスルリとチ○コが入っちゃったりするのが超楽しい!
素股からそのままつるりとるびちゃんのマ○コに挿入!
アニメ声で喘ぐるびちゃんが又妙にエロい!
まずは胸射でフィニッシュ!
2人目のお客さんにはスクール水着を着たソープ譲!!
いぃぃぃぃいいい!!
幼い学生に奉仕されてる気分にさせられ、マジたまらないっス!
手つきも慣れてきました!!
次はコスプレでいろんな衣装に着替えてのサービスです。
ミニチャイナドレス、スケスケエプロン、ブラジャーのつけ方が
わからず戸惑うしぐさが超愛らしいっス!
ムチムチしたお尻に食い込む黒レースのTバック!ヨダレもんです。 
そしてるびちゃんに一番似合うブルマになり第2回戦の始まりっス!
幼児体系の体に脱がされて足にからみついているパンツとブルマがさらに欲情を掻き立てます。 
指マンからガチンコファック!
見所ヌキ所多いこの作品でたくさんヌイちゃってください!
(ドリームルーム作品:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】パイパン スレンダー美女が大乱交!

さあ、今日はマジに美顔女優です!
笑顔最高!
フェラ顔最高!
剃毛オ○ンコはもっと最高の真中ゆりの登場です!
いきなり、BGMの流れる中、ソフトに挑発ポーズ!
モデルも真っ青な、スレンダーボディ!
ほんとうに彼女はAV女優なのかって感じがします!
こんな感じの真中ゆりってマジにいいですね~!
場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で
登場する真中ゆり、自らパンツを脱ぎ・・・・
おおっと、オ○ンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。
そして一本の肉棒を口に咥え、いやらしい音をたてながらしゃぶりつきます
時には糸をひきながら、チュッパッとバキュームよりも遥かに強いと思われる
吸引力で肉棒を刺激しまくります。
その肉棒を咥えた真中ゆりは、プロモーションの時とは明らかに別人、
いやらしい淫乱女化してしまっています。
一本のから二本の肉棒へ起用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、
もう一本は右手でしごきまくる。
その姿は字開脚で超~エロいんです。M
その激しい吸引力に一本目が口内に精射、ウッと一言、
口内に射精された淡白液を口から垂らし流しがらもう一本の肉棒を物凄い速さの
手コキでフィニッシュへ!
その肉棒からは噴水の如く、ドピュッと精子が飛び散っちゃうんです!
そして最後の肉棒に自らが69の体位になりながらしごき、しゃぶり、
綺麗なパイパン○ンコをドアップに挑発ポーズ!
その激しいシゴキかたにたまらず最後の肉棒も口内に果てる始末!
場面はいきなりクスコを使ってのオマンコドアップで子宮の奥深くまでが、
ナ、何と、ピンク色にくっきり、鮮明に見えちゃってるんですね~!
こんなシーンはフェチにとってはたまらない一コマ!
そのクスコをオ○ンコに入れた状態でローターを乳首、
クリトリスにくっつけての攻撃には真中ゆりもかなり感じている様子!
あまりにも感じて力んでしまったのか、マン力でクスコが飛んでしまうシーンも!
その後には注射を使い、ローションをオ○ンコに注入してしまう
ハードなシーンも!
おまえら浣腸じゃあないんだからと言いたくなりそうな行為も平気でやってのける男たち。
真中ゆりの割れ目からはローションなのか、感じて噴いた潮なのか、
もはや分からない状態!
とにかく、あのさわやか笑顔、真中ゆりが淫乱女へ変身していく姿は見逃せない!
(ドリームルーム社配信:カリおやじ)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正・洋モノ】法規制年齢すれすれピチピチ10代美少女

白人の男女が出演。
室内やプールサイドなどでセックス。
白人女性の
レズビアンプレイ、3P,アナルセックス等もご堪能できます
白人女性好きには特にお薦めです!

長いポニーテールの金髪女性がリビングルームの床でセックス
フェラから始まり、女性上位で男をせめます。
最後は正上位で顔にフィニッシュ。  
プールサイドでセックス。
巨乳の金髪女性がまずフェラからスタート。
続いてパイズリ、男の上にまたがり女性上位でせめます。
最後にバックぜめで顔にフィニッシュ。

法規制年齢すれすれOK(ついこの間までNGだった)のぴちぴち10代美少女たちが、
あたし達若いし、Hの大好き。好きなことでお金儲けしてもいーじゃーん』と、
お気軽にHしにお出かけしちゃいます
高級デリヘルみたいな感じですね。
お客さんとのドラマもあり、ストーリー性高し。
じっくり御鑑賞下さい。
 

無料サンプルムービーを見る!



[2006/04/18 08:00] 女優 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









copyright © 2006 裏ねた芸能フラッシュblog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

   Template by FC2ブログのテンプレート工房